秋季大運動会!!今年も開催されました。

 



開会式
                  応援団長の気合いいっぱいのエール交換             
         かけっこ・短距離走
                          表現

                        団体競技

                        親子競技


                         リレー

          


                見どころいっぱい・がんばりいっぱい・笑顔いっぱい

                         の秋季大運動会でした!!(^_^)v







コメント

このブログの人気の投稿

☆ 締めくくりの月になりました。

◇ 3学期がスタートしました!!