地域が育む「かごしまの教育」県民週間が始まりました!!

 「心の教育」授業参観の様子(全学年)

 

6年生

5年生

4年生
3年生
2年生
1年生

       たくさんの参観を頂き,さらに心に届く授業になりました。


学校保健委員会(講演会)

 桑水流 智子 さん(知覧保健センター保健師)を招いて

            「幼年期の睡眠と脳の関係」について御講演下さいました。




   「スマホ」の危険性,「早寝・早起き・朝ご飯」の大切さを実感しました。m(_ _)m




     

コメント

このブログの人気の投稿

☆ 締めくくりの月になりました。

秋季大運動会!!今年も開催されました。

◇ 3学期がスタートしました!!