◇ 3学期がスタートしました!!

  ○ 令和4年度最後の学期が,はじまりました。

   今年は,体育館での始業式でした。




           ☆ 2年生の代表が,新学期に向けての目標を発表してくれました。

       よい締めくくりができるよう,みんなでがんばります。

○ 席書会(書き初め)

   書道の先生に来て頂き,教えてもらいました。




          ☆ いつもとは違う紙での挑戦でした。

          ご指導のおかげで,よい作品になりました。

 

   



コメント

このブログの人気の投稿

☆ 締めくくりの月になりました。

秋季大運動会!!今年も開催されました。